こんばんは😃



時系列がメチャクチャですが💦
ソウル初日です




羽田空港から〰
美味しいお饅頭と飛行機の記念撮影💕
{A1B552C8-88A9-4FA1-A04A-CE8923DD544E}

餡子好きな私の為に出来たてを
買って来てくれました😻
朝から忙しいのにありがとう✨
himeさんツアーで知り合って
韓国行ったり韓紙工芸教室行ったり
いつも遊んでもらってます🤗

そしてこの、お饅頭一つがとても大きいのに
味はとても上品‼️

一般的な餡は口の中でガンガン私は餡子
甘いでしょって強烈なアピールだけど

この餡は上品で優しくて口の中で甘さが
じわじわと浸透してきます🤗
周りの皮もシットリふわふわで
きな粉が掛かってます‼️
和三盆とか三温糖とかが使われているのかなぁ⁉️
残った一つは一緒にソウルへ💕
{B7F20D69-1AFC-44D1-A525-613DA96DA1A9}

機中へ移動〰
{8E1CB21C-E702-4C18-9245-D60B178CB18C}

今回はフルーツミィール🍈🍍🍅
どれも甘くて美味しかった‼️
{75CAC3D2-7889-459F-92F0-301F8EC44E3D}

いつもは空港バスでホテルまで移動ですが
今回はソウル駅前の4エバー美容クリニックへ
寄ってからホテル入🏨
(4エバーさんへはソウルへ来る度に寄ってます
おばさんの自己満です✨)
{D8E918AB-8BD1-4A76-8FF2-4A66B31A6E1B}

クリニックでのパチパチレーザーも大分
慣れてきて痛みも余り感じなくなりました。
ホテルにてマートで買ってきた物を食べて
少し休んで東大門へ〰
{6D4338C2-DBAB-47D9-86C1-A6A7682CF6AF}

また餡子💕
{E830892F-9605-4F52-A98F-B9B224C8C1F7}

{34489671-780C-4E89-A187-7947206FD9B0}

この時期にソウルへ行って来るなんて
家族以外の誰にも言えないまま来てしまった😅
何も起こらず良かったです。
DDPの通りですが人がいません
スイスイ歩けるし、お店に入っても
余裕があるのか店員さんが親切です🤗
{AABDE3FF-13AB-4B9B-951D-48EA632152AE}

{C9E0649A-EA5C-42A9-AC27-5C88310791A0}

帰りにいつもの生ジュース🍹
{00E5A2EB-BC0F-4438-8DB2-154DE65F80A9}

初日は空港→ソウル駅→ホテルと荷物を
ガラガラ引いての移動で翌日から2人とも
筋肉痛に😓
でもテンション高めだからㅋㅋㅋ👍🏻