今日はお昼近いまで寝てました。

お昼食べて近場にお出かけしてドンキーに行きました。

その後は家に戻りました。

今日は静岡ホビーショーで今年の10月以降のガンプラ新製品発表されました。

SEEDFREEDOMからHGからムラサメ改とブラックナイトスコードカルラとデスティニーガンダムSPECⅡ+ゼウスシュレットが発言されました。

デスティニー買おうかしてましたがゼウスシュレットとセットが予約して買います。

大活躍のアスラン・ザラのスゴックが発表されましたが発売日は未定です。

MGSDはWガンダムゼロのEWが発売日発表です。

RGはアカツキのオオワシ装備です。

シラヌイとゼウスシュレットはプレミアムバンダイで販売になりそうです。

メッキはかんべん。

デスティニーとWゼロとアカツキを予約して買います。

ムラサメ改はムウ・ラ・フラガ専用とコンパチ仕様なら買おうか考え中です。

アスラン・ザラのスゴックは発表して良かったです。

予約して買います。

今日は豪華な発表でした。

後で更新する予定です。