本当にガンプラの入荷数酷い今日はJoshinにHGのナイチンゲール入荷してるか確認の電話をしましたがまだ入荷して無いと案内が来ました。

やっぱりガンダムベースやプレミアムバンダイに在庫を回してました。

ヨドバシとかは入荷してました。

バンダイは本当にわざと生産数を少なくしたり、ガンダムベースや海外に在庫を回して買いない、買いづらい状況作ってるよ

何とか在庫を小売店や家電量販店に在庫を回して欲しいです。

購入制限でも改善しない。

ナイチンゲールとガンダムヴァーチェをもう1個買いたいとRGのジオングのラストシューティング版が買いたいですが中々入荷しません。

PGはバンシィ・ノルンとパーフェクトストライクガンダムを買いたいです。

プレミアムバンダイはZZの強化型とPGユニコーンガンダムの最終使用とバンシィのVN/BSの拡張セットが欲しいです。