もうコロナ報道でイライラが限界近くに来て精神科に行こうか考えてます。
都内にお出かけを中止されてイライラと嫌になる毎日でかなりストレスが溜まってます。
去年のイライラはすぐに治まったのに今年は春節休みにコロナが来てそこから制限やコロナの報道で追い打ちをかけるし本当に毎日イライラしてもう限界に来てましたが3月の3連休入る前は本当にイライラがやばかった。
緊急事態宣言の時は我慢してました。
6月末に色々とあって嫌な事をリセットするために7月に都内に行きたかったのに感染者の増加でお出かけを中止されてイライラして朝の報道でかなりイライラして予定が狂って調子が悪いです。
8月11日は誕生日なのにコロナの事で嫌になる。
都内にお出かけしたい。