7月最後なりました。
機嫌は何とか落ち着きましたが8月からかなりむしゃくしゃとイライラしてます。
今月は色々と変更が多かったです。
今日は都内に行ってマスク三昧の1日でしたがコロナでの感染者の増加で中止されて昨日の夜からかなりむしゃくしゃとイライラして町田でオリジン版のガンダムを買って焼き小籠包を買って家に戻ってお昼を食べて。
その後はかなり機嫌が悪くふて寝をしました。
女性とマスクのお話が楽しみで生き甲斐だったのにコロナで中止されて報道の度にイライラしてもううんざりしてかなり嫌になります。
8月は都内のお出かけは出来ないしイライラとむしゃくしゃの不機嫌度がMAXの一ヶ月続きます。
てか政府が春節休みの時に入国拒否すればこんな事にはならなかったのに政治家は真剣に取り組んでないから感染者が増加するだよ。
アベノマスクが配布 GoToキャンペン開始 口だけのバカとアホの税金無駄遣いやろうだよ。 
来月はイライラとむしゃくしゃとお出かけは神奈川県県内だけの毎日でストレスのオンパレードです。
8月の事を書きます。