もうすぐでゴノタンでお世話になってる定員さんと会ったからもうすぐ2年になります。
新宿アルタ前で期間限定でオープンした時にAKB48の握手会の時に渡辺麻友に迷彩柄のポムポムプリンのマスクを見せたらそれ可愛くないって言われてその時に声をかけてくれて色々と相談しました。かなりの美人でした。マスクしてたので素顔が気になりました。色々と話して検討しました。総選挙前に中野に行って新宿アルタ前寄ったらお世話になってる定員さんがいてポムポムプリンくんのマスク買いました。
定員さんとマスクのお話とかして色々と楽しかったです。そのきっかけでInstagramを始めました。マスクの友達になった気分でした。
なかなか店で会えなかったが去年のゴールデンウィークの時に久しぶりにあって一緒にシナモンとぐれたまのマスクを着けてツーショットしました。その時に初めて素顔を見ました。かなり美人でした。会うたびに買ったマスクを着けてツーショットしてInstagramにあげてました。今年の1月にInstagramのストーリーズで辞める見たいな事を書いて会ったので聞いて見たらそうなんですよって言われました。仲良くしてもらってで正直ショックでした。2月にぶちネコのマスクを買ってピンクのくまのマスクとシロクマのマスクをツーショットしました。
お別れをしましたが悲しいです。良いことあればInstagramのメッセージで報告しますって別れました。楽しかったです。辛かったり苦しいかったり落ち込んで悩んでる時は都内にお出かけが一番です。もう一度あってクロクマのマスクとドラミちゃんのマスクとドラえもんのマスクを着けてツーショットしたいです。