今日は隣の地元の桃太郎王国でポケモンエメラルドとリーフグリーンを売りました。定員さんとポケモンの話をしてました。懐かしいとかゲームボーイのポケモンからアドバイスのポケモンを送る事が出来なかったときかなり批判な事を行ってました。let'sgoピカチュウとイーブイは気になっていますがまだ様子を見ます。バーチャルコンソールでエメラルドとリーフグリーンとファイアレッドを発売して欲しいです。
しんぴチケットとふるびたかいずとオーロラチケットのステージをやりたいです。
来年のΩルビーとαサファイアをまた買う予定です。ガンプラはプレミアムバンダイ限定のエクシアRⅡが売っていたので来年に買う予定です。
買い取りを担当した定員さんが話のノリが良い人でした。明日は今年最後のサークルです。どんな会議するか楽しみです。