今日は渋谷と新宿に行って来ました。
渋谷は109のゴノタンでSTAR WARSのR2ーD2のコラボマスクを買いました。
小3の時にペプシコーラのキャンペーンで当たった思い出があります。
お世話になってる女性定員はお休みでマスクのお話が出来なかったです。また来たときにマスクのお話が出来たら良いなって願ってます。
新宿はガンプラを見てました。ガンダムサンドロックのEW盤とV2ガンダムを探してました。
サンドロックはありましたがV2は売り切れでした。来月のプレミアムバンダイでV2アサルトバスターの拡張セットだけ注文してV2本体を安く買う予定です。
10月はとうとうマスク生活が始まります握手会の時にどのマスクにしようか考え中です。
新作のマスクが楽しみです。