24の日は カキ三昧♪ | きみは君だよ♪

きみは君だよ♪

SMAP・剛くんLOVEのブログ
色んなことを書いていこうと思ってます。

こんばんばーんW





24日 お友達の運転で 松島まで行ってきたよラブラブ




すこぶる 天気に恵まれて晴れ晴れ晴れ
良い24の日になりました~(*≧∀≦*)




昼頃 松島に着いて カキ三昧しようとしたら
満席だったので 時間差を空けようとなり

奥松島まで ドライブ車

ちょっと風邪があって寒かったけど
天気が良かったから 気持ち暖かかったよチョキ




そして そして メインイベントラブラブ

カキ食べ放題の部屋に入りました~(*≧∀≦*)




席に着いて 準備万端





カキが蒸し上がるのは 15分くらい

待ち遠しい 待ち遠しい 




そして!!  やっとこ 蒸し上がり…





じゃじゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク

蒸し上がり~(*≧∀≦*)

キャー( ☆∀☆)
食べまくるぞー


写真にはないけど ビールを飲みながら

カキを食べまくり 

黙々と食べまくり

どんだけ~食べたんだろう~


お腹いっぱい 

食べて食べて食べまくり


満々満足で 帰宅しました



帰りの車 ワタシは…寝ちゃいましたあせるあせる


友達に運転任せて申し訳ないと思いながら…


でも 優しいお友達なので感謝します音譜音譜




充実した 24の日でしたドキドキドキドキドキドキ











Android携帯からの投稿