新潟ツヨポン会&慎吾ちゃんハビバ会♪ | きみは君だよ♪

きみは君だよ♪

SMAP・剛くんLOVEのブログ
色んなことを書いていこうと思ってます。

ハローハローです音譜








毎日寒いね~(´▽`;)ゞ








昨日新潟ツヨポン会&慎吾ちゃんハビバ会盛り上がりましたよドキドキドキドキドキドキ

総勢ワタシも含めて7名ドキドキ
初めましての方がいました音譜
慎吾ちゃん担当の方とツヨポン担当の方でした~(^o^)v







慎吾ちゃんBirthdayケーキ



ステキな慎吾ちゃんでしょうドキドキドキドキドキドキ
もちろん慎吾ちゃんの部分は慎吾ちゃん担当のYちゃんが食べましたキスマークキスマーク

来月誕生日のYちゃんのサプライズ誕生日もお祝いしたよドキドキドキドキ

すごく喜んでくれて嬉しかったよ
提案してくれたNちゃんありがとうねドキドキ



ステキなテーブルセッティングドキドキ








品数が多くて美味しかった料理ナイフとフォーク


そして みんなでカンパーイビール



皆さんに申し訳ないと思いながらも
グビグビとビールビールビールが美味しくて飲んじゃいました~(^o^)v




キネマエトワールのマグカップドキドキドキドキ






Bossジャンを当てたなまかちゃんが2人もいてスマ運好調ドキドキ





新年早々にシンツヨに遭遇したり

スマショ抽選に当たったり

JoyのPVに映ってたりと

新潟ツヨポン会はスマ運好調でございまする~ドキドキドキドキ






懐かしいCD観たり
初めて見た映像も見れたり
楽しい5時間でしたドキドキドキドキドキドキ







お友だちの Nちゃんの手作りドキドキドキドキ
スゴいでしょうドキドキドキドキドキドキ


今年のライブは コレを付けて参戦だドキドキドキドキ










楽しい時間をありがとうねドキドキドキドキ
ご一緒した皆さまほんとうにありがとうございました




また 新潟ツヨポン会しようね合格合格






















Android携帯からの投稿