色々♪ | きみは君だよ♪

きみは君だよ♪

SMAP・剛くんLOVEのブログ
色んなことを書いていこうと思ってます。

4日ぶりですあせるあせる



こんばんワイン!!
ワタシは何とか生きてましたあせるあせる






最近疲れやすくて横になっちゃうと直ぐに寝ちゃって今くらいの時間に起きちゃうんだよね

朝早いってのもあるけど 眠くなっちゃちゃうね~(´▽`;)ゞ







いや~毎朝寒いビックリマークビックリマーク
朝早くからの仕事だから 早起きするのがツライよ お布団から出たくないから
毎日ドタバタでの出勤だし毎日ギリギリに仕事場に着くよあせるあせるあせる






待ちに待ったいいともビックリマーク楽しかったぁドキドキ



剛くん相変わらずカッコエエっすドキドキドキドキドキドキ

イーグルとピンクのセーターが光ってて
キラキラキラキラキラキラ素敵~合格合格

剛くんの笑い声や話し声が ワタシの癒しだわキスマークキスマーク

林家正蔵さんのカレー当てビックリマーク
無事に当てて良かったね~(*≧∀≦*)
美味しそうに食べる剛くんカワイイドキドキドキドキ



剛くんもカレー大好きだから美味しい
カレー食べれて良かったねドキドキドキドキドキドキ



剛くんが思う大人は…親孝行合格合格
うんうんわかるよビックリマーク 剛くんは きっと
親孝行してるんだね合格 剛くんのご両親
喜んでるねアップアップ


えっビックリマークワタシ!?聞いてないかあせる
ワタシの親孝行は出来てないかな…
唯一してるのが 娘っちと両親の所に帰ってることくらいかな

ワタシより孫がカワイイからね
むちゃくちゃ喜ぶからワタシも嬉しいよ








日曜日仕事入ったよあせる働かないとね
でも午前中だけだからガンバるわ

明日も早いから そろそろ寝ま~すぐぅぐぅぐぅぐぅ






では また~パー










Android携帯からの投稿