いいとも!! | きみは君だよ♪

きみは君だよ♪

SMAP・剛くんLOVEのブログ
色んなことを書いていこうと思ってます。

二日ぶりでございますあせる





やっとキターー金曜日ドキドキドキドキ







生ツヨ確認ドキドキドキドキドキドキ






チョーカッコいいドキドキドキドキ

素敵過ぎますドキドキ





キャーキュンキュンしちゃうよドキドキドキドキドキドキ






お正月休みは タモパパ邸で過ごしたのね合格合格

妄想でインド旅行!?










一年間の疲れをタモパパ邸でゆったり
と インド曲を聞きながら 眠りに付く
ツヨちゃん ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

タモパパ邸はツヨちゃんにとって最高の癒しの場所なんだね そんなツヨちゃんをワタシも 脳内妄想中だドキドキドキドキドキドキドキドキ






ワタシも妄想では ツヨちゃん宅で
ゆったりまったり韓国映画を一緒にみたり 食事したり と過ごしてたよドキドキドキドキドキドキ きゃ~ヤバイ妄想が
止まらないドキドキドキドキドキドキドキドキ





ワタシの妄想は置いといて…


増刊号で詳しく話聞けるといいなぁドキドキ















Android携帯からの投稿