こんにちはチビです!

爆笑

爆笑

爆笑

  嬉しかった事や楽しかった事


  何気ない日常を書いていくので


  宜しくお願いします。



  お金が無いのである物をやめましたえー


  それは生命保険ですニヤリ


  毎月約6000円の出費でした


  でも、もしもの時、困らない?えー


  確かにその通りですニヤリ


  なのでオススメはしません


  この考え方が


  吉と出るか凶と出るかですねニヤリ


  健康には気をつけますニヤリ


  ただ全くの無計画という訳では無いです


  僕の会社は労働組合に入ってる為


  もしもの時は保障がありますニヤリ


  しかし当然、保障内容は落ちるので


  貯金は必要ですねニヤリ


  貯金目標は給料約3ヶ月分、約60万円です


  頑張ります!爆笑



  少しずつ増えてるPayPayボーナスです