こんばんは。



工藤拓也です。



お久しぶりです。



今この状況の中、必死に色々と食らいついてます。



曲作って、配信やって、めちゃくちゃ運動して、プロテイン飲んで(笑)



新しくアー写も撮りました。




撮影 東京おさむさん

いつもありがとうございます。



とりあえず痩せました。



ランニング10kmを週4〜5のペースでやってるからね。



食事も盛り盛り食べてます。



はい、そんな話は終わり。







皆様!
お待たせって感じなのですが



7/18(土)は僕が組んでいるユニット、サンリリックの企画イベント「サンリリックBOMB」の日です!



会場は千葉市のmusic bar esです!



なんとこの日からmusic bar esはお客様を入れて営業再開するとのことで、久々に皆様とお会い出来るのではないかと思っている日でございます!



チケットの枚数はかなり限られてしまうと思うのですが、チケットを買えなかった方の為にも生配信でライブをお届けする予定なので、ご安心ください。



チケットの購入方法やライブの詳細はまた後日お知らせ致します。



宜しくお願い致します。











最近暑いよ。



心も体も。



夏バテしないようにね。



それじゃ!



生の工藤拓也をお楽しみに!(笑)



おやすみー!



新曲「君の為に出来ること」