今日は七夕やったみたいやけど
みんなはなんかしたかい?
7/7
77ということで....
パチンコに行きたかったが
いけんかったー![]()
いろんなパチや
うろうろしてみたけど
あゆが全然でてない![]()
さすが1台40万![]()
店も回収が大変やろなー![]()
明日は1~4までみっちり授業![]()
だるいなー
誰か飲みにつれてけ~~~~![]()
今日は七夕やったみたいやけど
みんなはなんかしたかい?
7/7
77ということで....
パチンコに行きたかったが
いけんかったー![]()
いろんなパチや
うろうろしてみたけど
あゆが全然でてない![]()
さすが1台40万![]()
店も回収が大変やろなー![]()
明日は1~4までみっちり授業![]()
だるいなー
誰か飲みにつれてけ~~~~![]()
なんか久しぶりに更新するような気がするー
最近の出来事といいますと.....
まず
久しぶりにもりたくんと
スカイプしましたねぇー![]()
なんか彼はめちゃくちゃ忙しいらしく
ろくにねてないらしい...![]()
大丈夫なんかねぇ
あと
岡山大学のねぇーちゃんも途中でくわわり
なんやかんや大変みたいで![]()
のーてんきなんは
俺だけか
笑
さて
明日は飲み会![]()
のみたくる予定やけど
なんか飲む気がせんなー![]()
それでは![]()
こんばんは~
今日も相変わらず天国で負けてしまった
びとんです![]()
朝7時半過ぎに到着したかと思いきや
札配る前の駐車場でななめにつっこんどる
クラウン発見![]()
誰かと思たら
おじですよー![]()
あんな斜めにつっこんどるのはじめてみたしw
クラウンに5人のってからの
朝マックドライブスルー![]()
くそせまいしー
みんなコーラー強制的にのまされるとゆーね![]()
でもー
セットおごってもらったけん
ゆるそう![]()
15番ではいっていったものの
ボロ台にすわってしまい.......
朝から200
そっからあまりはまらずに7回出て
そっからまた200の4連
おわってから350はまって
ばからしくやめたわ![]()
-24000円といったとこかねー
帰ってからあまりに眠いけん
ずっとねよったわい( ̄∇ ̄+)
夜は今日の負けを忘れるために
のんでのんでのみまくったw
明日からまたがっこー
だるいけど
まぁーがんばりまするよー







(笑)久しぶりにブログを再開した
ビトンです![]()
今日は午前中だけの授業![]()
解析のテスト帰ってきたけど
まー悲惨やったねー![]()
んでー
昼飯はちよとゆずと仲良く飯(=⌒▽⌒=)
初めて愛大でくうたけん
はずかしかったなぁー![]()
飯くうよったら
農学部のねぇちゃんが
じろじろみてくるけんなー![]()
あれはひどかったよ.........
ずっとみてくるしなー
昼からは
JJの1パチ![]()
2000円いれて
3000円回収(^O^)
とりあえずまけんかったけよかったなぁ![]()
それからは
ちよとバウワーんちであそんでからのー
枝松でひたすらパチンコ![]()
なんかでんかったなー
そのあとはみんなですし〇〇
ビトンさんの評価として
5つ星を最高として
星1つ半ですな![]()
ちょい接客わるいし
ネタまわってへんしー
あれじゃあ
客もへるわなー![]()
帰ってから風呂入って
お酒飲んでからのー
のみめんでスカイプ![]()
んでー
今もずっとしてる![]()
明日は1.2さぼってのー
ねるw
ほなー![]()