こんなミ○クボーイの漫才は嫌だ。 | 全部,言っちゃうね。(sekai no wariwo)

全部,言っちゃうね。(sekai no wariwo)

替え歌ブログです。
このブログとコメント欄はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

こんなミ○クボーイの漫才は嫌だ!
どもー!ミ○クボーイです。あっ、ありがとうございます。今、エノキのツーショットチェキを戴きました。こんなんいくらあってもいいですからね。
あのー、ウチのオカンが思い出せへんヲタクがいるのよ。
はあ、思い出せへんヲタク。じゃ、一緒に考えてあげるから、オカンがどんな特徴言ってたか教えてみて。
あのな、黄ばんだシャツ着てな、最前に座ってタブレットいじってるらしいねん。
それ、ふらやないかい。黄ばんだシャツ着てタブレットいじってる奴なんかふらしかおらんのやから、そんでそのタブレットで他人の子供の写真をママに見せながら話しかけとんやろ。それはもうふらやないか。
ちゃうねんけどな、俺もふらやと思うたんやけどな、オカンが言うには、眉毛がつながっててな、ツバ撒き散らしながらジャージャーとか叫んでるらしいんよ。
ほな、ふらちゃうな。ふらはジャージャーとか叫ばんからな、むしろ他人に品川薦めてきて断られると逆ギレして叫んでる時はあるけど、ジャージャーとは言わんからな。ほなふらちゃうか。他に特徴言ってなかった?
オカンが言うにはな、インスタのグッドボタンを気にしてたらしいねん。
そらふらやないかい。いい年してインスタのグッドボタン数えてるのふらしかおらんからな。でもそのイイねはアップしてる写真のモデルにイイねが着いてるだけで、ふら本人にイイね着いてる訳ちゃうからな、本人は好評だって喜んでるけどな、そこんとこ勘違いしてるアホなのはふらしかおらんやろ。そのヲタクはふらや。
ちゃうねんけどな、オカンが言うには、他人から情報を聞きたがるくせに、自分からは何も情報を言わない視姦ジジイらしいねん。
ふらちゃうやないか、あいつは情報教えたがりやからな、そんでヲタクが来ると、ヲタクが来たから荒れるって文句言うてんのよ。本人が一番迷惑かけてるんやけどな、他に何か言ってなかった?
オカンが言うには、地黒の女の子の親が謙遜してウチの子肌濃いからって言ってるママに、黒い黒い真っ黒!って言っちゃってその女の子辞めさせたらしいねん。
そらふらやないかい!ママからしたら、そんな事無いですよってフォローされたかったんやろうけど、ふらはそんな高等なコミュニケーションできひんねん。アスペルガー言うんかな?言っていい事と悪い事の区別ができてへんのよ。そらもうふらやろ。
ちゃうねんけどな、オカンが言うにはキッズの味方とかキッズを守る為にルールを守りましょうとか言ってるのに本人がまったくルールを守らなくて最近は失踪してるらしいねん。
ふらちゃうやないか!あいつにはルールもクソないからな、ほんで失踪どころかSNS駆使して自分の居場所をアピールしまくってるし、むしろアイツに関わった奴から失踪してってんねん。ふらではないやろ!他に言うてなかった?
オカンが言うには、自分がファッションショーで撮影してスタッフに注意されて撮禁になったのに、ヲタクが来たからって怒ってらしいねん。
そらふらやないかい!アイツは自分は公式か取材かと勘違いしてんやから、それに誰からの注意も逆ギレするか聞き入れへんのよ。そらもうふらや。間違いない。
ちゃうねんけどな、オカンが言うには、ふらだけは無いらしいねん。
ほなふらちゃうやないか!俺が散々ふらや言うてたのどんな顔して聞いてたんよ、
あのな、オトンが言うには、さんみらしいねん。
そらないやろー!やめさせてもらうわ!