良い仕事のために | zect PLUS staff blog/木村 隆宏のブログ

zect PLUS staff blog/木村 隆宏のブログ

横浜・戸部の美容院「zect PLUS」のトップスタイリスト「木村 隆宏」のブログです。


年々、寒さに対する耐性が弱くなっている僕です。

特に食べ物や飲み物は暖かいものしか受け付けません。(ビールは別。)

昔は暖房の乾燥から喉を潤すために、冷やした水を暖かい部屋で飲むのが好きだったりもしたのですが…



そんな僕が今、注目しているアイテムがあります。


{393355B9-5842-46C4-B0E8-46C598E02507:01}



その名も【おにぎりウォーマー】

朝、コンビニで買ったおにぎりをいつ食べれるかわからない僕ら美容師にとって、やっと取れた休憩時間に食べるおにぎりが冷え切っているのは「大問題」です。

「電子レンジで温めればいいんじゃ…」

そんな時間はないのです!

なんといっても12月です。速攻で食べなくてはならない時もあるのです!

何より、こういう遊びゴコロが仕事に余裕を持たせ、良い仕事に繋がるのです。



絶対に買いますよ。(無駄遣いじゃないですよ。)



Twitter→@tkhrk0215

LINE ID→firefly.....

http://zect-east.com/