親子丼(小)が330円。物価高騰に抗う「なか卯」さんにスタンディングオベーション。座って食べていますが…(細かいことは言いこなしよ)。

 

 

お手軽だけど、美味しいな(個人の感想です)。なか卯自慢の「こだわり卵」はとろっとろ。絶妙な熱の入れ具合い。チキンもごろんごろん。

 

 

レギュラーサイズは450円。クーポンで100円オフ、小で20円オフ。〆て330円なり。こんなに安くていいんでしょうか。

 

 

朝ごはんもリーズナブル。「目玉焼きセット」はクーポン&ライス小で320円→250円。dアプリ&d払い、ポイントがWで貯まります。