こんにちは、高橋です。



アクセスアップするためにはということで、前回はpingの話を書きました。


pingはアクセスアップするツールですが、大きな不満があるのはあなたもお分かりですよね。


そうです、自分のキーワードにあった人を呼ぶことができないからです。不特定多数の人が自分のブログに来るので効率が悪いというわけです。




今日は実際に購入したあるアクセスアップツールのレビューを書きます。





元SEが教える。誰でもできるseoでアクセスアップのコツ



元SEが教える。誰でもできるseoでアクセスアップのコツ



見にくいのですが、アクセスが2桁台だったブログが多少の変動があるもののアクセスが10倍の800PVにもなっています。


このツールは毎日使うなら毎日キーワードを変える必要があります。これは、ある意味デメリットかもしれません。


ただ、この点がまさにメリットで思わぬキーワードでアクセスアップが図れて自分のキーワード設定の力がこのツールとともにアップしていくのがわかるかもしれません。



あなたも試してみませんか?


自分の設定するキーワードでアクセスアップするツールでアクセスアップしてみようということです。




このツールのデメリットは、自分で適切なキーワードを考えなければいけないことです。



メリットは、


1.自分で濃いキーワードを考えれば、濃いお客が集客できる


2.インストールして1度設定すれば、後の設定はキーワード設定するだけ


3.確実にアクセスアップができる





キーワードを考える場合、できるだけ範囲を狭めた方がいいとは多くの人が語っていますよね。



例えば、スキンケアでキーワードを設定するとたくさんの人は呼べますが、本来自分が欲しいアクセスが何かのコスメ商品であった場合、なかなか購入者が現れないということになります。


キーワードは、例えばコーラ 購入などという設定をしてブログでコーラの大口販売をした場合、高い確立で購入されるのは分かりますよね。


使い方は、キーワードアドバイスツールとある意味似ています。


キーワードアドバイスツールが類似言語をたくさん見つけるものですが、このツールはアクセス数として増減した形で見れます。


安定したアクセス数を呼び込むキーワードを見つけるのが、このツールを使いこなせるかどうかの分かれ目でしょう。


わたしは10倍にしかアクセス数にできませんでしたが、あなたなら何倍にできるでしょうか。


自分のキーワードを正しく設定できる人は、検討してみては如何でしょうか?