うっしー | ボストンテリア♡MomoTono

ボストンテリア♡MomoTono

初めてボストンテリアを飼いました。
オスとメスの2匹の写真を載せていきます( ^ω^ )
家族はももちゃん、とのくん
2匹のパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん!
そして2匹のお姉ちゃんが綴ってます。

こんにちは

今日は仔犬のうっしー特集です!
特集といってもそんな写真ないんですけどね(´・_・`)w
{FBC8DC7C-6346-4B2A-B70C-14C5418F5879:01}
ねむねむのこの子がうっしー音譜

この柄が牛模様っぽいのでうっしー黄色い花
{9A61C600-81F9-429A-AD38-115F9EC36E08:01}


尻尾が長めでクリンっとしてるのが特徴の1つ
{011CEFA9-812D-4860-9962-2396FEF09CFF:01}

産まれた4匹の中では1番のチャレンジャーなんですあせる

椅子から椅子に飛び移ろうとしたり、
危なっかしくてハラハラ

そんなところも
可愛いんですけどね٩(๑´꒳ `๑٩)