誕生2日目 | ボストンテリア♡MomoTono

ボストンテリア♡MomoTono

初めてボストンテリアを飼いました。
オスとメスの2匹の写真を載せていきます( ^ω^ )
家族はももちゃん、とのくん
2匹のパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん!
そして2匹のお姉ちゃんが綴ってます。


こんばんは!
赤ちゃんが産まれてから2日目です!

まだまだ赤ちゃんたちは
小さなモグラのよう…


{0EE3B13B-C6BA-4039-832F-15CF29E6493F:01}
綺麗に並んでたので思わず撮っちゃいました

いつも赤ちゃんに
ぴったり寄り添われて流石に暑いのか、
たまにママのももちゃんが
外に出て涼んでいたりすると
赤ちゃん同士がくっついて
こんな感じになってます☻
{8228A822-891F-4C7C-8676-A9BCAFDC5050:01}
皆の下地になっちゃう子がいたりするので
様子を伺いつつ救出あせる

赤ちゃんがママがいなくて
キューキュー鳴いていると
パパのとのくんが心配してやって来ますDASH!

群れから離れてる子とか
毛布に包まれて見えない子とか
危ない子を見つけては探しだして
助けてあげようと鼻でつついたり
手で触ってみたりするものの
対処の仕方が分からないようでした(´・_・`)笑

パパになっても相変わらずぶきっちょ!
そこが可愛いんですけどねラブラブ

{44F020FD-35EF-45E9-8CF7-D7ACEE60F432:01}
そんなとのくんは念願のお散歩!!

お洋服は嫌がるのに
このカッパだけは1日だって着てくれます!
きっとこれを着てればお散歩に行けると思っているのでしょうねしっぽフリフリ



因みに子の子が1番ママに柄が似ています
{0D3B34A4-60A3-445A-9635-D17F084A4AB0:01}
可愛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ♡♡♡





また明日もお楽しみわんわんラブラブ