ID:dcm7s2 美深アイランドで キャンプ | ピクシーホロウ

ピクシーホロウ

マジになんなきゃ書けねえよ~

今年、最後になるキャンプに行って来ました
美深は安くいしフリーサイトも車横付けで利用出来るから便利です。
ペット、焚き火もOKだしね



9月10日
嫁の仕事が終わり旭川を昼に出発〜
士別から雨が降ってきました(ー ー;)   まー 美深方面は空が明るいので雨は降ってないでしょう


{D80607BA-AE78-4849-9F23-EB694A83CCB5}
管理棟で受付
土曜日だけど、キャンパーは少なめですね
犬が居るので少し離れた所にテントを設営しました。


{9A8BD01E-25B6-43F8-8A50-A63AC21E970D}
スクリーンタープもコールマンからウールリッチに(爆)  シーズンオフで安かったので妥協しました、雨漏りよりはマシでしょう



{A9592F9A-E96A-41C0-A929-9908ECEADB9C}
夜は寒いので焚き火。
家からも薪を持ってきましたが、サイト内に枝など落ちてるので、子供は薪拾いを楽しんでました




{2355956F-9F09-4E6D-8B26-98DA710F9B25}
ロケーションは良い方かな
車の通行音が少し聞こえるけど





{17A380E3-FC72-4A3F-A476-5B7BB44C9A4D}
ターフゲレンデ
けっこうスピードが出る、でも上がってくるの大変だ



{C386EF09-4B5F-4504-B507-E6058C8BE4F7}
2日目の夜は鍋、食べた後は


{D1973170-589C-46F7-A2B1-6A34B611DEFB}
焚き火しながら、星を観察
朝は冷えそうだけど、犬と寝袋で寝たら暖かいから問題はないけど



{937D11AA-6BA6-4028-ADF5-D16A2832B1B3}

最終日も晴天。
乾燥撤収できます、朝ご飯食べてたら隣の東京から来てるハレーの方がスイカを半玉くれました
有難う御座います



{1FF65CBA-A61C-415B-8C84-C3DDBEBB5997}
11時に、荷物も積み込んだので帰りましょうか