病院∩´`∩ さっきまで病院行ってきた なんかー、ストレスからくる 軽い拒食症状態だろうとかて まーたゆあれたーしーいっ うち何回ストレス溜まんだよ まぢありえないからね、(笑) また気持ち悪くなったら病院 きてくださいだってさ(笑) まぢで無いからねーえ(笑) あと2日で学校始まっちゃう 冬休み短いよーうっ焏(笑) これから塾の講習会最終日 がんばってきますっ(笑) それじゃさいなら淲(笑)
はつぶろぐ∩^ω^∩ はつブログー∩^ω^∩(笑) きょうからできるだけ更新 がんばるんでよろしくっ はつだから自己紹介∩ω∩ 性格ゎサバサバしてます 顔ゎどんまいな感じです焏 住みゎ秋田県で山と田んぼ しか無いド田舎です(笑) 好きなスポーツバスケです ポジションセンターでした P:S たいちやんゎうちの 大切な友達だから、傷つけ ないでくださいね∩^ω^∩ こんな私ですがよろしく淲