さっきまで病院行ってきた

   なんかー、ストレスからくる
   軽い拒食症状態だろうとかて
   まーたゆあれたーしーいっハートブレイク
   うち何回ストレス溜まんだよ
   まぢありえないからね、(笑)


   また気持ち悪くなったら病院
   きてくださいだってさハートブレイク(笑)
   まぢで無いからねーえハートブレイク(笑)


   あと2日で学校始まっちゃう
   冬休み短いよーうっ焏ハートブレイク(笑)


   これから塾の講習会最終日
   がんばってきますっグッド!(笑)

   それじゃさいなら淲キラキラ(笑)



   はつブログー∩^ω^∩(笑)
   きょうからできるだけ更新
   がんばるんでよろしくっグッド!


   はつだから自己紹介∩ω∩
   性格ゎサバサバしてますハートブレイク
   顔ゎどんまいな感じです焏
   住みゎ秋田県で山と田んぼ
   しか無いド田舎です雷(笑)

   好きなスポーツバスケです
   ポジションセンターでした

   P:S たいちやんキラキラゎうちの
   大切な友達だから、傷つけ
   ないでくださいね∩^ω^∩


   こんな私ですがよろしく淲