今日更新されるトラジャの動画の感想も書きたいのですが!

先にこちらを・・・

 

思った以上に面白かった、カメラ目線しりとりの文字起こし&勝手に一言感想を猛烈にやりたくなったのでやります!!

ぴあのが好き放題言うだけの完全なるジコマン記事です。笑

 

ではいきまーす笑

 

 

 

 

浮所くん 「じゃあ今度は僕が言う番だね、好き」  (キンプリの平野くんに聞こえたの私だけ??)

 

瑞希くん 「君のこと以外もう見えないや」  (若いのに貫禄を感じます、さすがです)

 

藤井君 「約束する、絶対君のために勝つ」  (つの言い方とポージング素晴らしいと思う)

 

のえさん 「月がキレイですね」  (優しさとロイヤル感滲み出ちゃってる)

 

きょもさん 「猫みたいに甘えて」  (照れとるやろめちゃくちゃかわいいな!!)

 

涼くん 「テストの答え見せて ありがとう」  (それかっこいいか?w)

 

舘様 「生まれてから初めて人を好きになった 好きになったのはおまえだけだよ」  (なげーっす笑)

 

金指くん 「用事はないけど電話しちゃった えへへ」  (フレッシュ感満載、かわいい)

 

うみちゃん 「へ~ これが好きなんだ」  (え、なにそれうみちゃんドSなの悪く無さ過ぎる)

 

しめちゃん 「大好きだよ」  (全 部 反 則)

 

ふっか 「呼んでる 誰かが俺を呼んでる 君か」  (サイコパス)

 

さっくん 「帰らせたくない 君だけは」  (イケメてるっ)

 

龍我くん 「わかってるよ、一番君が頑張ってること」  (ぴあの脳内:僕は知ってるよ~ちゃんと見てるよ~)

 

大昇くん 「止まらない君への愛」  (ザ・ピュア)

 

まつく 「いつも感謝してます」  (ファンへのお言葉ですねありがとうあとたっぷり間があるの好きです)

 

げんげん 「好きです」  (これで好きですループしたら面白いのにとか思っちゃったごめんなさい笑)

 

作間くん 「すごくかわいいよね 君の寝顔」  (やばいこれは惚れる)

 

しーくん 「俺が守るからついてこい」  (わおおおおおおおおお)

 

高地くん 「いろんな人見てきたけど君が一番好き」  (スマイルすばらしい) 

 

猪狩くん 「きびだんごはないけど一生俺についてきてね」  (ちょっとまって意味わからんww)

 

慎太郎 「念じてらん 僕がそこにいる」  (こわい)

 

ジェシー 「ルビー、はい」  (これ結構好き)

 

ひーくん 「いらっしゃいませ」  (ここへきて笑ったw おっとこまえ~!最後笑っちゃってるじゃんw)

 

翔太くん 「セミの鳴き声聞きに行こう」  (小学生か!かわいいw)

 

那須くん 「うまく言えないけど大好き」  (ひたすらにイケメン)

 

ゆうぴー 「気にしないでまた一緒に頑張ろう」  (ゆうぴー顔濃いな!笑 そして優しい)

 

あべちゃん 「後ろ前逆だよそのTシャツ 俺が直してあげよっか」  (ちょっとよく考えるとすごいこと言ってない???)

 

ちゃかちゃん 「課金しても俺は来ないよ」  (どういうこっちゃ、そしてチャラいw)

 

樹くん 「よくできたね、おつかれさま」  (あれ、らしくないけどらしい)

 

ほっくん 「待って 手汗かいてきちゃった」  (???)

 

ほっくん② 「たっぷりて手汗かいてんじゃん」  (まさかの2回目wオチ担当w後ろのストさんたちの声よい)

 

 

 

 

 

いやー楽しかった!笑

一人一人時間にすると短いけど、それぞれの個性が出ててめっちゃ面白かった!

途中で「君」と「好き」の数だけ数えようと思ったんですけどとりあえず一度アップ(笑)

(誤字脱字等ありましたらすみません)

 

①ってことは②もあるんですよね?楽しみ!

 

 

 

 

のえさん最初は「し」の予定だったのか?っていうのがちょっと気になりました笑