愛に溢れてましたのえまるぅーー(´;ω;`)

 

もうガマンできませんでした。初めてデカ文字使いました・・・・笑

 

ああもうほんとに。

この愛と努力と能力、もっともっと報われて欲しい・・・(立ち位置どこやねん)

 

私事ですが・・・

社会人になり、楽しいながらも慣れない環境で内容満載の研修の5日間乗り切って、初めて上司と先輩と沢山いらっしゃる飲み会を経験して、疲れたけど一息ついて昨日の夜わくわくしてのえまる開いたら

 

「今週も1週間お疲れ様!よく頑張ったね」

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

うわああああああんのえるさあああああん頑張ったよーーーありがとうございますううううううう

ってなるに決まってるじゃないですか!!!

 

上司に尊敬する人誰ですかって聞かれたら川島如恵留って答えたい・・・・

 

明日休めます身も心も休ませますのえさんありがとう・・・・

のえさんも休める時はゆっくり休んでくださいね・・・・!

 

そしてその後早速愛の深さ(重さ)が発揮される記述が・・・

誕生日イブも含めるのね笑


うみんちゅ、お誕生日おめでとう♫

うみちゃん、ヒモんちゅとか言われてたから勝手にそんなイメージだったけどめちゃめちゃ男前ですよね??

21歳もうみちゃんにとってステキな年になりますように!応援してます!!(*^◯^*)

 

のえまるに戻りまして

幸せな報告、最近のお仕事全てに触れてくれてとっても嬉しい!!

横浜アリーナに行けなかったファンに向けても書いてくれてて嬉しいよーー

ありがとう!!

\どういたしまして/

 

のえるさんはけんてぃーと同期?もしくはけんてぃーの方が後輩なんでしょうか?

みなさんの入所日、よく把握してないんでわからないんですけど、この書き方だと同期か後輩ですよね。

そんなのえるさんが一緒に踊ってくれること、きっとけんてぃーも心強かったんじゃないでしょうか(´▽`)

しっかりけんてぃー褒めるのえるさん。

一緒に褒める褒めるー如恵留スペシャルを成功させたのえるさんも褒めます!!

\のえさんよく頑張ったねー♡/

 

また次の企画を練っているのですね!

楽しみにしてます♡

 

もう1月も前になるのかあ、キワミハンター。

そこにもしっかり触れてくれてて驚きました!

 

再放送見ます!でもリアタイは無理っすカンベンしてください笑

 

てかなんでのえさんてれてれしてるの???

てれてれしてるのえるさんの顔思い浮かべて幸せになっちゃうじゃないか!!!

 

毎回その月がお誕生日のメンバーを祝う、と。のえさんらしい・・・

 

書こうと思えばハリーポッター並に長く書けるということですね。

本にして売ろうか(迫真)

 

重たい愛をお届けします、って自分で言っちゃったよ笑笑

 

ああ、しばらくのえまるで生きていける。笑

新社会人がんばります!

 

のえさん、ステキなプレゼントをありがとう♡