♡母の日♡ | Y&M Happy Log*゚ ゜゚*仕事と育児と両立中*゚ ゜゚*

Y&M Happy Log*゚ ゜゚*仕事と育児と両立中*゚ ゜゚*

2014年8月2日~プレジール迎賓館にて挙式・披露宴
2015年1月5日~予定日超過して長男出産
現在育休中!

昨日は息子くんは保育園、
相方と私は休みだったので一緒に映画へフィルム
久しぶりに一緒にお出かけ音譜

image

名探偵コナンを見てきました目キラキラ

今回のコナンはかなりの良作でしたアップ
歴代コナン映画は全部見てますが
そのなかでも上位に食い込む~音譜
冒頭のシーンからすごかったアップ
赤井さん、かっこよすぎ~ラブラブ池田秀一さんの声、かっこよすぎ~ラブラブ

コナン大好きな人にはぜひおすすめです好


そして本日は母の日カーネーション

午前中は息子くんは相方とお留守番で
わたしはひとりでスタバへスタバWハート

image

ソイラテ片手にのんびり読書本
幸せなひとときでした好

帰ってから相方からバームクーヘンのプレゼントラブラブ
ホワイトチョコがかかって美味しかった~ハート

そして息子くんから…

image

保育園で作った手形コースターをもらいましたハート

めちゃくちゃ感動した~ビックリマーク
しかもコースタービックリマーク実用的(笑)
手形も可愛い~TE音譜

でももったいなくて使えないあはは

相方も息子くんもありがとうドキドキ
とっても楽しかった週末、そして幸せな母の日でしたLOVE

ノシ