はじめまして☆
はじめました~☆
大阪阿波座のリラクゼーションサロンTjuta(ジュタ)です。
とうとうはじめてしまいました。。。実は正直ものすごく書くの苦手です![]()
しかし!私の今年の目標は苦手な事にチャレンジする事です![]()
ネタの好き嫌いはあるかもですが、まなさんに読んでいただけたらうれしいです~
これからよろしくお願いします!
ではでは・・・・
まずはお知らせです☆
TjutaではGW期間中ご利用いただくお客様へは特典つき!
★10分無料延長!
★Fiji Water (ミネラルウォーター)をプレゼント!
ジュタレギュラーメニューはすべて対象です。
料金は全身60min\3000~詳しい料金はHPをご覧ください
お近くの方は是非利用してくださいね![]()