読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

友人Hちゃんから連絡


県外にイベントで行ったお土産を頂いた





大好きごまたまご


同じ時期に姪っ子も東京に行っていたので母にお土産(面会時)にとごまたまごをお願いした

自分のも


しかし姪っ子は12個入り×2、8個入り 計30個


お願いしたのに


12個入り×2しか買って来てくれず悲しい


口頭で、LINEと連絡したのになぁ...


仕方ない


荷物になっただろう


少ないけど他のお菓子も入れておこう


で、Hちゃんから初めて頂くごまたまごプリンを


嬉しい!

あとチークまで頂いた


そしてイベントも東京も楽しかったらしく、週明けは仕事が手につかなかったらしい

珍しい


とても楽しかったんだろう

いっぱい色々話してくれた

でも足りないみたいでLINEでも写真を送って来てくれた

良かった

Hちゃんが楽しめて

あんなに楽しそうなHちゃんを見るのはいつぶりだろう?

私が大変な時はいつもアドバイスをくれたり話を聞いてくれた

父のこと母のこと、いつも気にかけてくれてる


Hちゃんの方がもっと大変なのに


そんなHちゃんはこれからの将来の事も考えてる


前向きでしっかりしているHちゃん


また今度あった時は色々話を聞かせてもらおうと思った


やっぱりポジティブな人からのエネルギーはすごいな


私も見習わなくっちゃ