読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

お休みの日

土曜日は割と用事や作り置きなどでバタバタして1日が終わる

なので日曜日はゆっくりしたい

しかし父はどこか出かけたい風なことが多い

「どっちでもいい」←行きたい

「じゅんさんしんどいじゃろ」←無理でなければ出かけたい

こんな感じ

しかし田舎なのでそんな行くところもない

前回はビール工場の見学をした

この度はお菓子のアウトレットへ

工場のお隣なようでお店にはお菓子がいっぱい並んでた

以前、何度か行った気がする

最近テレビでやってて思い出してどこか行きたいと言う父に提案してみた

しかも我が家から数十分の距離なので楽

父は初めてなのかとても楽しそうに大量買いしてた



私はこれを


ちょっとずつ食べよ


母がいたら一緒にみんなでお茶しながら食べただろうなぁ


父とも一緒にお茶すればいいんだけど...


それでも満足気な父だったので良かったかな


ジジイ孝行