読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

父の病院の付き添った日の夜

まさかの妹から「どうだった?」連絡がきた



↑返信した


もしかしたら次回の放射線科と泌尿器科の受診の付き添いをしてくれるかと期待したけどそれ以降返信なし

期待するだけ無駄


翌日朝イチで上司に有給申請と父の今後の治療の事


意外だったのは検査結果で転移がなかったと伝えると良かったと言ってくれたこと


そして妹は当てにならないから私が付きそうことになりそうだと伝えた


有給は取れ安心してたら10時の休憩でなんと次回の受診付き添いをしてくれるそう


もう有給取ったけど...


でもこんな事は今後無いかもしれないので素直にお願いし有給はキャンセルした


助かる


ただいろいろと聞きたいこともあったので父に手紙を持たせ先生に質問してくるように伝えた


めんどくさいけど仕方ない


そしてさっさと手紙書かなきゃと思いながら手をつけられない...


あぁそろそろ動かねば


しかもその晩妹夫婦がやって来た


父は義弟に脳トレゲームに付き合ってもらい嬉しそうだった


妹はボーナスが出たからと「母に」とお小遣いを渡して来た


父にはなし

なんで?

病院付き添いがあるからかな?


よくわかんない