読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

GW休み明けの1週間はキツかったぁ

しかもGW中も体調イマイチの日が多く低空飛行だった私

仕事のパートさんたちの多くも同じ感じだったようで少しホッとした

季節?年齢?ストレス?疲れ?
いろいろ原因はあるだろうけどもう無理はきかないなぁと実感した
そしてそろそろ老眼鏡必要?とも思った

生活改善しなきゃと思う