読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

母のお世話になっている施設から4月分の請求書と報告書(母の毎日の様子が書かれてる)が届いた

今回も父は私の帰りを駐車場で待ってた

そしていつも通り2人で歩いて近所の銀行へ

今回は今までで1番スムーズに振り込めた気がする

なぜなら前回振込カードを作ったから

銀行や支店など都度入力してたのが省略され一気にハードルが下がったから

父は自信を付けたのか帰りに来月は1人で振込に行くと言う

やる気があるのは助かる

まだまだ頑張ってもらわなければ

最近は頼り癖がついているのでいい傾向

しかし父は毎度同じことを言うので分からないけど
しかし今回もメモを持参しやる気は見せる父

次回楽しみにしとこ