読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

母のお世話になっている施設のケアマネさんからお電話

お昼休憩中だったけど気付かなかったので折り返した

ケアマネさんや病院などどうしても私にかかってくる
着信の度にヒヤッとする
なにかあったかと未だに心臓がぎゅっとなる

ケアマネさんは母の婦人科の検査結果をお知らせしてくれた

私が気になってるかもと結果のハガキが来てすぐに

GWを挟んだので少し遅かったけどこちらから聞くのもなぁと

なので連絡をくださってありがたかった

子宮頸がんの検査結果は異常なし

だった

よかったー

そして陰部の痛みも腫れも治まりもう受診しなくていいかなと

よかったー

お礼を言い、父に連絡

父気になっていたようで2人で一安心

何事もなくてよかった