読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

父の病院の付き添い

胃がん手術前の検査で心電図で異常が見つかり紹介状を出され大きな病院で心臓CTの検査を受けるようにと

泌尿器科と同じ病院

翌週には泌尿器科の受診がある

朝9時に病院

紹介状を持っての受診なので時間がかかると思ってたけどほんとにまぁ...時間がかかった

待ち時間が長い

受付→診察→血液検査→診察→心臓CT→診察→会計

CTのあとやっとお昼ご飯を車で食べた

既に14時過ぎ

最後の診察はいらなかったのでは?
先生も「検査の結果は来週って言いましたよね?」と

いやいやCTが終わったらまた14:30~15時に診察って書かれた紙を渡されたので来たんですけど...

先生もお疲れか、感じ悪いしこちらも疲れた

病院は広いので移動も大変だし待ち時間の方が長い

まさに1日仕事

父の方が疲れただろうけど私もこんな有給...

病院に缶詰めな1日だった

お仕事されている方々には申し訳ないけど病院は元気を持って行かれてる気がしてしんどい

来週は午前、泌尿器科
午後、循環器科

泌尿器科も前立腺がん再発基準になってるかもしれない

心臓CTの結果次第では手術

来週の通院も結局1日仕事

しんどい...
こんな有給もう嫌
いつになったら落ち着くんだろ

結果が無事だといいな