読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

最近は父も病院の付き添いでの待ち時間に本を持っていく
携帯はもう充電がなくなってしまうし熱くなってしまうので
目も疲れるし

本を読むのは久しぶり
ここ数年、読んでもマンガだった

友人からお誕生日プレゼントにマンガをもらって以来、久々の読書

本は更にアメリカにいた時に電車で読んでた以来?
マンガだと早く読み終えてしまうので...

そして今回は持ち運び用にブックカバーを作ってみた





こちらもまた久々にミシン登場

なにかに没頭するって楽しい

出来あがった時の達成感

出来は悪くても気にしなーい

いい時間

しかし、下手くそなのでリベンジだなと思う