読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

うちの父が前立腺の手術をした一昨日

同じ時期に同僚の義母が肺がんが見つかり手術した

放射線治療はできないようだった

そして少し前に再発がわかった

最近、再発したがんが大きくなってきてると言われた

ただ手術はとりあえずせずにお薬で治療らしい

同僚のお母さま(同居)も去年だったか脳梗塞で入院した

私の父も今胃がん闘病中、前立腺も再発数値に近づいている

どこの家庭も色々あるなと感じた

我が家だけじゃない
私もグダグダ言って不安になっても仕方ない

しっかり父をサポートしなくてはと思った