読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

母の面会後、父と急遽、金毘羅さんへ行った

母とも行った金毘羅さん
懐かしい
母の不穏が酷くなったと暴れ出したと

父が私に言ってきたのも今頃

そして妹に言うと気分転換にと一緒に4人で行ったのも金毘羅さん

母は四国出身なので思い出もたくさん

当時、よく帰りたいと言っていたのもやっぱり四国の実家だった

父と桜の終わりかけの中階段を登った

前回(確か去年の始め)よりもヘトヘトになりながら登った

衰えを感じる

父は平気そうで、途中からは1人で登っていった

よく金毘羅さんに行きたいと言っていたので満足したかな?

父も少しは気分転換になったかな?

最近はしんどいこともいっぱいあっただろうから
これからもうひと踏ん張り頑張らなきゃ行けなくなったから(手術)







そして行きたかったうどん屋さんはなくなっていた悲しい


なので違う所へ


そしてもう1件


お腹いっぱい


母には次回面会にお土産を渡そうとかまどを買った



母や仲良しさん、喜んでくれるといいな