読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

葉桜になってる頃

尾道に行った

タイミングよく姪っ子も一緒に

姪っ子は以前1人でブラッと行っていたので頼りになるかと

家にいてもつい余計なことを考えてしまうし、行けるうちにいろいろ行こうと

しかしも桜の時期は終わりかけで人も多く、何よりロープウェイに乗るために上り坂

前回の金毘羅さんでも痛感したがもう無理
しんどい

でも千光寺に行きたかったし尾道ラーメンを食べたかったし

千光寺で父と姪っ子はお守りを買ってた

父は派手なギラギラした亀のお守り

姪っ子はペットのお守り、愛犬に(心臓手術を控えてる)



尾道ラーメン美味しかった






いや、私は中華そばだったけど


しかも帰りは行列になってる人気店だったみたい




母にお土産買ったらまさかのお餅入りで却下


3箱も買ったのに...

でもこれ美味しかったと姪っ子と甥っ子


今度これだけ買いに行こうかと相談してるらしい


桜も見れたし運転は疲れたし暑い1日だったけどこの日も父の笑顔がいっぱいだったのでよかったかな



ありがとう姪っ子


ほんとは母と一緒に来たかったな