読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

父が無事退院した

今回はお休みの義弟が迎えに来てくれた

父は午前中に月1の家族会に行きたいと事前に私は姪っ子にお願いして車検の車を引取りに行き、父は退院の朝イチに受付で会計を済ませるというせっかちぶり

そして肝心の義弟は遅刻...

迷いようのない病院受付の場所が分からなかったと...

妹はそこで子供生んでるにに??

まぁでもそんなぶつくさ文句言える元気があるならいいかと

そして私も有給取らなくて済んだし

しかし個室からほぼ出られず喋り足りない父は私の帰宅後も話す話す...

疲れ?気圧?更年期?体調不良の私にはしんどかったーネガティブごめんお父さん

とにかく退院出来てよかった

そしてこのまま順調に回復してくれるといいな