読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

そういえばフリマサイトで購入した物



これAYAさんのトレーニングDVD6枚も入ってる


我が家で今1番ぽっちゃりの姪っ子のため


運動不足と下半身ぽっちゃりと上半身筋トレ(都合がいい)の効果期待する私のため


運動好きな父のため


3人でいざやってみる


地獄のようなトレーニングだった...


腕を痛めてるので腕立てなどはやめておく私


それでも数日体が痛かった


完全に運動不足を実感


さすが若い姪っ子は頑張ってたけど


それでも翌日は筋肉痛だと言っていた


姪っ子が我が家を出ていくまで1ヶ月をきった


その頃までにシュッとするといいな


父は意外と休み休みだけど頑張ってた


私は筋肉つけたいな


母も毎日グループホームで体操や歩行訓練頑張ってるって


離れていてもみんなで運動