読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

3ヶ月に1度の父前立腺の通院

私は有給を取り付きそう

大きな病院なのでいつも迷うし待ち時間も長い...半日仕事

受付して血液検査、結果が出てから診察

血液検査の結果が出るまでに1時間ほどかかる

血液検査の結果が出るまで近くの神社にお参りに行こうかと

しかもこの日父は予約時間を1時間間違えて早く病院に来てしまった...

受付の方に1時間以内なら大丈夫と許可を頂き父とウォーキングがてら行ってきた

母とも一緒に行った神社

帰りに大判焼きを買って帰ったなぁ

階段を上るのでかなりしんどい

鍛えられるー

父の血液検査の結果が無事でありますようにとお願いした

父のPSAの数値は3回前の検査からいきなり少しづつ上がっていて再発数値に近付いている

今回あたり再発数値になるんではないかと主治医に前回言われた

やっと胃がんの手術が終わり落ち着いてきたのに

神頼み

なるようになるとは思う

どうなろうともサポートがしっかりできるようにお祈りした

病院にいると気が滅入りそうだったけど神社で少しゆっくり過ごし気分転換になった

そして父とまた病院に戻った