読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

姪っ子が去年末にボーナスを貰った時にお肉をご馳走してくれるって言ってた

そのまま時間は過ぎ...
もうないかなって思ってたが覚えていたらしく連れて行ってくれた

イオンの中にあるステーキ屋さん

イオンなんて1年ぶりかな

仕事帰り3人で

父も嬉しそうだった

美味しいお肉をご馳走になり少しお買い物

久世福商店やKALDI、フライングタイガーへ

閉店ギリギリに帰宅

お休みだった姪っ子はその日ブラッと1人で電車でお出かけしたそう
大判焼きをお土産に買って来てくれた

普段一緒に食事しないので外食でしかみんなでご飯は食べない

姪っ子がいるから外食するようにもなった

と言っても少ないけど...

楽しい夜になった

外食好きな母も連れて行ってあげたかったな

ありがとう姪っ子