読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

届きました
ウォーターサーバー



昼休憩に父からLINE


ダンボールから出しておこうか?


私「お願いします」


帰宅したらダンボールのままだった...


まぁ1人で開封して倒れでもしたら良くないし...


で、2人で開封


父は雑で力任せにするのでイライラ


指に当たって「痛い」って言ってるのに気付いてない?


指がミミズ腫れした


最近ぶつかっても謝らないし悪いとさえ思ってない風


しかもアース線など不器用な父には出来ない


今回も私がネット見て取り付け


でもまぁなんとか設置出来た


これから少しづつ片付けて使いやすいようにしようと父と相談


沸かさなくても湯が出るー


しかしわざわざ1階に下りるのは面倒だけど


しっかり使お


母がもし居たら、「もったいない」って言っただろうなぁ


でも少しでもガス(コンロ)を使わなくていいなら私の心配も減る