読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

多分行ったことはないけど...
頂いたことのあるおはぎ屋さん

テレビ番組でも紹介された昔からあるお店



開店前なのに30人ほど並んでる...


前に並んでる方とおしゃべりしながら待ち無事買えた


おしゃべりしてた女性は偶然我が家の近くにお住まいの方


以前並んでる途中で売り切れたらしい


開店から1時間半くらいで売り切れてしまうこともあるらしい






久々に食べたおはぎ


美味しかったもぐもぐラブラブ


5個入りも買いそのまま友人Hちゃんに届けに行った


Hちゃんのお父さまもおはぎが好きだったそう


以前父と母が行った時残り2個だったと父が懐かしそうに言ってた


おはぎ大好きだもんね、お母さん


母にも届けたいけどなかなか会えないし賞味期限もあるし...差し入れにはむいてないかな?


いつか母にも持って行きたいな


また行こうかな