読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

会社のベテランパートさん、もう定年で3月で退職される予定だった

年末、ご挨拶しようと思ったけどお休みされてた

そして年始もお休み

そして先日昼休憩で車に向かう途中に偶然いた

パートさん「早期退職したの」と

びっくりした
体調崩され、パニック障害になってもう仕事は続けられないと判断された

確かにもう数ヶ月、悪化するよりゆっくりされた方がいいと思った

こんな形でなんて...

うちのパワハラ上司はなんとも思わないのか?
もうこれで何人目??
悔しい

しかし明日は我が身

ベテランパートさんの抜けた分しわ寄せが来ることも確定

私もいつまで働けるんだろうか?

自宅に近くてお昼に父の様子を見に帰れる職場の方がいいか?

自分も歳を重ね遠くより近場の方がいいのでは?

など色々と考えてしまう
というかそろそろ考えなければいけない