読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

父の受診

父は手術前の検査をした
CTや内視鏡検査

その時に十二指腸にリンパ腫らしきものがあると検査に回した

その検査結果に時間がかかるため予定より1週間延期しての受診となった

今回は妹が付き添ってくれた

10:30予約が11:50頃呼ばれたらしい

お昼にLINEが入っていて既に疲れてるっぽい

その後なんと15:30までかかったらしい

なにかあったなと思った



ここから看護師さんや事務の方からの説明もあった様子


仕事終わりに駐車場に向かう途中に妹から電話


私が帰る時間に合わせて我が家に来て説明するらしい


なんだか怖くなったけど父は大丈夫かな?


続きます