読んで頂きありがとうございます爆笑


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

今月はお正月だったせいかなかなか母のお世話になっているグループホームからの請求書が来ませんでした

前回は父と一緒に行きATMでも振り込みを教えたけど


父は銀行窓口で振り込む気だったらしい


確かにモタモタして後ろに並ばれたら焦るし驚き


ですが今回届いたのはギリギリ…

帰宅したら父が「明日振り込みする」と


どのみち翌日扱いになるだろうけど、仕事帰りに振り込み行ってきました。


父も追いかけてきたけど追いついた頃にはもう振り込み終えてた汗うさぎ


とりあえず来月は父にお願いしようと思います