読んで頂きありがとうございますおねがい


とうとう今日が来てしまった真顔

おばあちゃん祝デイサービス初日

ささーーっと全てが進み
あっという間の1週間


全く予想してなかった事態

しかしこの大忙し&ドキドキな日々が1週間と短くてよかったのかも。

もうなるようになる

毎日おばあちゃんにデイの事を言い決まってからは言い方変えたり、私のお節介でごめんねと言ってみたり。

母も「きっと楽しいよね」「行ってみて考える」「じゅんさん、ありがとう」とかなり前向きラブ

頑張って行ってくださーいチュー

その間父もゆっくりできたらいいな。

1人で長時間過ごせるなんて、定年後なかったんじゃないかな。
唯一の楽しみの飲み会も行かなくなったし。

私も午後からお休みなので、ゆっくりできたらいいなぁ。

母、暴れん坊でささっと返品されませんようにお願い

すんなりデイの車乗ってくれますようにお願い