読んで頂きありがとうございます

おねがい


金曜日、仕事から帰ると父ドヤ顔真顔
「封筒置いといた」←私の部屋に

市からの例の封筒。3回目…

今回は少し分厚かったのでいよいよか。と思いつつ開封真顔



母、要介護2でした!!

なんだかちょっぴりショックな私ショボーン

要介護とは思っていたけれど…ショボーンショボーン

後戻りできないような…母の現状を再確認…

しかし父は「要介護2だと受けられるサービスもいろいろある」←介護者家族会の勉強の成果なのか??
と、かなりポジティブニヒヒ

友人Hちゃんと別件でLINEしてた時、Hちゃんからも
「どう受け止めるかだけど、前に進めた結果だからね」と。確かに真顔納得

私1人ウダウダ言ってても仕方ないですねウインク

とりあえずお世話になってる包括の所長さんにお礼と報告をしたり、次どうすればいいか?おすすめの事業所とか教えて頂けたらとも思いつつ…
管轄が違うかとも思いつつ…
ま。初心者の私なので、聞くだけ聞いてみよう、調べてみようと思いますウインク


母のデイに一歩近づけたかな?
先は長いですが、1つ1つクリアしていこうと思いますウインク