読んで頂きありがとうございますニコニコ


日曜は雨でウォーキングもできず…

母と自分のためにTSUTAYAへランニング
母のために「日本昔ばなし節分
私には海外ドラマラブラブしかし今回は1枚ウインク無理なく

そして友人Hちゃんの会社に寄り。

あとはボーーーっとしつつ…先日ファーマーズで買ったガーリック🧄を冷凍保存しようかと

あまりの量なので父母にもお手伝いしてもらいましたニコニコ地味に大変なので

そして夕ご飯と明日の準備。明日の夕ご飯用に肉じゃがももぐもぐ作り。

そしてそのあとは3人でストレッチして卓球卓球

母は休み休みでウインク卓球

少しは体動かさなきゃ、おばあちゃん体重も増えてきているようだし、便秘気味っぽい。

夕方、雨が止んだので3人でウォーキングランニング
しかし途中雨が降り始め母と私は引き返しましたアセアセアセアセアセアセ
その時母は「やっぱり気づいた時点で戻ればよかったギザギザ」とやや不穏??アセアセアセアセアセアセ
とりあえず帰り速攻でお風呂のお湯張りし、母のシャンプーしました真顔
その後母は父を迎えに傘持って行ったようですお願い

父はもう近くまで帰って来てたみたいでおじいちゃんに「ありがとう」と言われ嬉しそうピンクハート

やっぱりおじいちゃんがいいんだなぁ。

不穏にまでならなくてよかったぁニコニコ

おばあちゃんにミルクティーとお菓子少し。母喜んでましたもぐもぐラブラブ

が、しかし。夕ご飯、私が母に「美味しい??」と聞き過ぎた?

おばあちゃん「あんた、食べたんじゃないのムキー?」と。
いきなりキレたびっくり

私もよくなかったかも?でもこのお休み3日とも家事に追われイラついてその後、母から聞かれた事に適当に返事ショボーン

するとおばあちゃん「私バカになっちゃって…」と。

その後ドリフ(テレビ)でやや持ち直したものの…
母に「今日ポツンと一軒家あるね」←お気に入り
と言うと
おばあちゃん「なんで??」って。
お母さん「なんでだろね。日曜だからかな」真顔知るか

母、やっぱりイマイチ。顔つきも厳しいショボーン
父もウンザリ顔チーンチーンチーン

後で父に言うとやっぱり父もおじいちゃん「今日の母は波があってキツい」と。
そしてホント久々の財布隠し👛
たまたま母のカバンがいつもと違うとこに置いてあり、ゴミ(ティッシュや飴ゴミ)を取った時、財布ない事に気付いた滝汗

例のキーファインダー!!
電池変えたのにまたもや働かず…ゲローゲローゲロー

父は車。私は家の中を捜索笑い泣き
なんとか家の中から発見しました。
あーよかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母の物隠しも不穏も健在な1日でした真顔疲れた

日曜以降また再び母のカバン、財布確認が始まるのでした笑い泣き通帳じゃないだけマシかな笑い泣き笑い泣きあーあ。